おたくの視聴ログ
TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。 妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
・・・
みんなー
こいこいもう一回はじまるようになんとかしてくれーー
もう限界だァァァァ
もりしげにファンレターとか送ったりアニメ第2期おねだりしまくるぞぉぉぉぉぉ
おれはするかんなぁぁぁぁぁ
こいこいファンならやってくれ

【2005/07/09 00:58】 URL | まれも #- [ 編集]

脳内放送、キタ━y=-(゚∀゚)・∵.━ン!!!
こんな夢をみた・・。


和洋中シスターズが哲朗を洗脳するための新兵器を使おうとして暴発。
欲情電波が自分たち照射され、3人は哲朗に恋をする・・。

課外授業 その14
「せつなさ炸裂!?
 和洋中シスターズプリンセスです~」


き、禁断症状で幻覚ががが。(゚д゚lll)

【2005/07/07 06:19】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

勝手に
みんなでこいこい7第2期のためにもりしげに頼んだりしてぇぇぇぇぇぇ。
おれは勝手にハガキおくる。
無駄なあがきかもしんないけどマジでそろそろおれも禁断症状でそう・・・。

【2005/07/07 00:36】 URL | クウウウマ #- [ 編集]

禁断症状が・・
こいこい7が終わって1週間。
そろそろ禁断症状ががが・・。_| ̄|○

【2005/07/06 19:30】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]


正直今後どんなアニメがきてもこいこい7には勝てるわけないと思う。
こいこい7サイコー
ゴッドアニメとよぶぜ。
オトメさいこー。

【2005/07/04 23:44】 URL | ヨット #p67v22hI [ 編集]

今期一!?
今期一の最高傑作ですか!?Σ (゚Д゚;)
小生の中でこいこい7は、規格外で他と比較が出来ない存在です。
今期のアニメを5段階の数字で評価・・とかでも、こいこい7だぜ虚数が入ってるぜ!みたいな~。ヽ(゚∀。)ノウェ

【2005/07/04 14:56】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

今期一の最高傑作でしたね
どーせ1クール13話じゃまともなストーリーなんて展開できないし俺たちの好き勝手にやっちまおうぜーと言うスタッフの考えがあったのか全てにおいて逝ってましたね
つか12話全部を13話の為の前フリに使ってしまう辺りさすがこいこいだぜ
山田さんも人目を気にせず積極的でしたしね脇から水着に手を入れる描写はエロすぎですよ


【2005/07/03 11:28】 URL | じょん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

プッチャラペ

  • Author:プッチャラペ
  • TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。
    妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。



ブログ内検索



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





