おたくの視聴ログ
TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。 妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

漫画の方では、そろそろ核心部分のネタバレが入りだしたようなので、
アニメの方もそろそろでしょうね。3クール目の半ば辺りからになるでしょうか?

【2005/10/27 13:08】 URL | kei #- [ 編集]

デューイは活躍してくれないと~
>>桃鳥さん

そろそろ役者も揃ってきたので、世界の在り様とか、
そっちの方向へシナリオの舵をきるんじゃあないでしょうか。
チャールズはそのためにも、早くに始末してしまわないと
いけないキャラだったのかも。(;つД`)
でも、デューイはこれから大活躍ですよ!!


・・たぶん。(;-Д-)

【2005/10/27 03:47】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

南無南無
新OPにびっくりして、チャールズにびっくりして、そりゃ大変でした。
ストナーの引き際の会話とかレントンの「知ってる人の死」とか、一気に月光メンバーの生死が前面に出てきましたね。嫌~な予感。

チャールズはまだまだ作品内で活かせたのに~。この調子だと、デューイもしょぼく死んでいきそうで不安ですよ。

【2005/10/26 18:43】 URL | 桃鳥 #- [ 編集]


>じゃあ、初めからチャールズにホランドを
>殺す気が無かったのか?といえば、そうではないので、
>あそこでしゃべりすぎで銃身がズレたのを茶化したくもなるのです・・。(-_-;;)
ま、お互い殺す気は満々だったでしょうね。
ただ、チャールズの目的は「決着をつけること」であって、
「ホランドを殺すこと」ではありません。
あそこでホランドを殺せても、もうチャールズは死ぬ訳ですから、
せいぜい「負け」を「相討ち」に出来るだけですよね。
レイの「気は済んだ?」という台詞が何より象徴的だと思います。

そのレイは、どうやら来週は復讐鬼と化すようですが。

【2005/10/24 13:13】 URL | kei #- [ 編集]

トラックバックのトラブル
この記事に、
>エウレカセブン第27話「ヘルタースケルター」
>2005/10/23(日) 23:56:00 | egadiary
というトラックバックが着ていますたが、何かトラブルがあったのか、
リンク張られてないようなので削除しますた。(゚д゚)ゝ
心当たりのある方は、送りなおしてください~。

【2005/10/24 09:16】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

(‐人‐)ナムナム
>>keiさんらいと
>いいキャラだからこそ、早めに退場させるってのもありなのでは。
>ぶっちゃけ、役割はもう終わっていると思うんで。
ほんと惜しい人を亡くしました。(;つД`)
LFOでの正面対決が残ってると思ってたですが、
予告を見ると、次回にレイがその役割を担うっぽいです・・。

>何故チャールズがホランドを殺さなかったのか?
はい、もちろんホランドは殺せないですよ。
まだまだ役割は残っているでしょうし。
じゃあ、初めからチャールズにホランドを
殺す気が無かったのか?といえば、そうではないので、
あそこでしゃべりすぎで銃身がズレたのを茶化したくもなるのです・・。(-_-;;)

【2005/10/24 09:09】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]


、それと推測でしかありませんが、
何故チャールズがホランドを殺さなかったのか?

甘えがあったというのがまず第一でしょうが、
それに加えて金枝篇の話も関わってくるのではないかと思います。
レントンが「王の息子」なら、ホランドにも役割が割り当てられている可能性があるんで。

【2005/10/23 13:34】 URL | kei #- [ 編集]


いいキャラだからこそ、早めに退場させるってのもありなのでは。
ぶっちゃけ、役割はもう終わっていると思うんで。

【2005/10/23 13:25】 URL | kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

プッチャラペ

  • Author:プッチャラペ
  • TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。
    妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。



ブログ内検索



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





