おたくの視聴ログ
TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。 妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。
  • 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
OP好きな人、いらっしゃいませませ!ヽ(´▽`)ノ
>>蝶々さん
>私は、OP好きですよ!
他にも、今回の新OPが好きな人がいてうれしいです!ヽ(´▽`)ノ
好きだという意見をほとんど聞かないので、
自分が変な子ではないかと不安にさえ思えっておりますた。
|チャペルペララス| λ............トボトボ

>あの背景の夜明けな感じが気に入っています。
光が射して、夜が明けていく様がいいですね。
本編の流れとも連動していると思われるので、
鬱々とした展開からどう抜け出していくのか、楽しみです~。

【2005/11/09 20:01】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

初めまして
すいません。途中で終わってしまいました。初めてなのにごめんなさい・・・

私は、OP好きですよ!はじめてみた時にすぐ好きになりました。あの背景の夜明けな感じが気に入っています。曲はサビ前の所がなんかぐっときて、好きです。


【2005/11/08 21:03】 URL | 蝶々 #- [ 編集]

初めまして
初めまして。

【2005/11/08 20:55】 URL | 蝶々 #- [ 編集]

脱力の日々・・
>>keiさん
>ぶつかるのは必然の結果だったんでしょう。
レイさんが、あんなことになってなければ・・。(;つД`)

>>猫煎餅さん
>私はエンディングは好きです。キャラが誰だかちょっと分かりにくいとこがありますけど。
エンディングは、ぼんやり見てるとメーテル以外、
誰が誰だか分かりませんね・・。(´Д`;)
でも、よくよく見ると、うっす~~~く
髪の毛とかに色がついてるっぽいので、
それを手がかりに調べていけるかも?と思いつきました!!
でも、めんどうなのでやってません。_| ̄|○

【2005/11/08 10:14】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]


私はエンディングは好きです。キャラが誰だかちょっと分かりにくいとこがありますけど。

【2005/11/07 20:36】 URL | 猫煎餅 #- [ 編集]


>せんせー!
>ヤサグレそうになったレントンを、立ち直らせてくれたのは、
>チャールズさんとレイさんです・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
確かにそうですねw
でも、エウレカに対するレイの憎しみ、
25話のホランド回想内の凶悪なチャールズを見るに、
夫妻は元デューイ派だったんでしょうね。
ぶつかるのは必然の結果だったんでしょう。

【2005/11/07 18:14】 URL | kei #- [ 編集]

左遷された上官の女だったOLスパイめ!
>レントンはまっすぐ成長しているので良しってことでw
せんせー!
ヤサグレそうになったレントンを、立ち直らせてくれたのは、
チャールズさんとレイさんです・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

【2005/11/07 17:49】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]


>ゲッコーステイトは戦争してると、
>レントンの覚悟を問いかけるものとか、
>そーゆーことは船に乗るときに教えてやって欲しかったなと。
>仲間にする時はお笑いっぽく受け入れておいて、
>じつは戦争してました~って、悪い冗談に聞こえる。_| ̄|○
>後戻りできないところまで踏み込ませておいて、覚悟を問う。
>それが奴らの狙いだ!気をつけろ!!(;゚Д゚)
実際、そういう部分はあったかもわからんですね。
レントンを戦わせないという選択はタルホ的にあり得ないわけなんで。
「ぼくたち人殺ししてます」なんて乗る前に言ったら、
さすがにレントンも降りたでしょう。
それが出来ないように……と。
タルホ自身はレントンを巻き込むのを全く躊躇してないというか、
巻き込むべきだと言ってますしね、18話辺りから。

ま、そんな元情報部の狡猾な手管に負けず、
レントンはまっすぐ成長しているので良しってことでw

【2005/11/07 09:32】 URL | kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

プッチャラペ

  • Author:プッチャラペ
  • TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。
    妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。



ブログ内検索



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





