おたくの視聴ログ
TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。 妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。
  • 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
なにやらたいへんなことに~!?
このところ私事が忙しく、他サイトを巡回する時間がとれず、
自分のブログを更新するので精一杯(それすら足りない)という、
引き篭もりブロガー生活を送っております。
いつのまにか、大変なことになっていたんですね・・。
何も知らずに過ごしておりました、すみません。○| ̄|_

いろいろと情報を集めてみたですが、未だ全容を把握出来ていません・・。
悪質な荒らしを受けたそうで、お気の毒です。
結局閉鎖することに決めたそうですが、残念です・・。
(荒らされた手口の特定を出来ていないのが、不安ですね。
 状況が状況だけに、無理して続けていくのも危険ですし・・)

ブログは閉鎖しても、もしよかったら、また見に来てください~。。・゚・(ノД`)・゚・。

【2006/03/23 20:10】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]


どうも、色々ゴタゴタありましてうちのブログは閉鎖する事になってしまいました。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
プッチャラペさんがくれるコメントはいつも気の利いた笑いに満ちててとても面白かったです。
プッチャラペさんとやりとりするのは凄く楽しかったです。
こちらにはまた遊びに来ますね。

鍵姫は最初の方はエロしか期待してなかったのに、終盤にはいってから化けましたねー。

【2006/03/22 08:11】 URL | jagi #LjveDjGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

プッチャラペ

  • Author:プッチャラペ
  • TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。
    妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。



ブログ内検索



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





