おたくの視聴ログ
TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。 妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

私はイチイ派だな~v-238次がゼロで3番目がフォルテって感じかなっ!
イチイ優しいしかっこいいしv-238まもロリだけじゃつまんないなーv-159もどロリもアニメ化してほしいv-237まもロリキャラちょっと
変だったような気もするし・・・イチイってv-48好きなんだよね~v-10そこがまたイイかも・・・v-238ずいぶんと長い文失礼しました

【2008/01/25 22:30】 URL | 優 #- [ 編集]


色付きの文字静岡県内でもまもロリ放送してほしいです。
 マンガだけじゃつまらない。

【2007/07/12 16:23】 URL | 名前未入力 #- [ 編集]


みなさんに質問します。
もどってまもってロリポップってアニメ化して、もう終わったんですか?

【2007/07/10 18:40】 URL | プーさん #- [ 編集]


v-238もうにニナとゼロさっいこー!!!!!!!!!!!v-24しちゃったしー(ゼロと・・・)いいなーニナは・・・・・。わたしはいがいと八雲はでーすv-238なんかっこいーv-238きゃっイチイやゼロ、フォルテもいいなー!ななせは・・・・・・ちょっとねぇー

【2007/07/04 10:35】 URL | 香穂 #O21iJuhw [ 編集]


e-69私はまもロリの中で好きなキャラがいます。ゼロ&イチイ&二ナデス☆彡 めっちゃカッコいい&可愛いデス☆

【2007/06/02 19:04】 URL | きらり #- [ 編集]


サンカワイイv-238色付きの文字

【2007/04/18 18:57】 URL | 名前未入力 #- [ 編集]


v-145v-145色付きの文字[/色おきおじゅいgtfryvghjb[色:3300FF]色付きv-8の文字]

【2007/04/18 18:55】 URL | 名前未入力 #- [ 編集]


色付きの文字まもろりさいこーーー
ゼロ大好き


【2007/04/08 16:27】 URL | まもロリ #- [ 編集]

jvfg;fぢじゅhgvldfhsgぃうsydlぎうvhydしfl
[絵文字:e-dfhjds。kfjhさ。dfd93]

【2007/04/06 18:10】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


e-493

【2007/04/06 18:10】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


私もマモロリ大好きです!!!ゼロ超カッコイイ====
私はテレビで見たことがありません。。。マンガしか
現実に、あーいうことが私におこったら感激です!!!
読んでいるだけで胸がドキワクしてきます
早くモドロリ②をだしてほしいですね(>-<)v

【2007/03/04 16:16】 URL | くり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

プッチャラペ

  • Author:プッチャラペ
  • TV視聴環境は、北淡・垂水UHF局。
    妄想、邪推、曲解を旨とした、ヲタクな視聴ログを書いています。



ブログ内検索



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





